Retty【地図】

 

 

 

今日は朝から奈良に行ってました~

 

奈良といえば!?

 

せんとくん!!・・・いや・・・まんとくんか!?

 

 

このあたり、いろいろ揉めていたように思いますが、駅にはせんとくんがいましたね~ウインク

まんとくんは駅にはいませんでしたアセアセ

 

 

話は変わって、大阪に戻ってきてからランチしましたナイフとフォーク

 

なんとなくイタリアンにしようと思って検索したら、『イタリアンキッチンsa』という店があったのでこちらに行くことにしましたパスタ

 

店の前にメニューがあったのですが、

 

1.オムライス

2.ステーキ

3.石焼きドリア

4.パスタ

5.ローストビーフ

6.ハンバーグ

7.特製ランチ

 

あと何種類かありましたびっくり

 

最初はステーキにしようと思いましたが、ステーキはいつでも食べられるな~と思い、ハンバーグ!?・・・これもどこでも食べられますよね~・・・タラー

 

ってことで、石焼きドリアにしましたOK

 

 

 

出てきたら、ジューっと音を立てていて、熱々DASH!

食べたら、とても美味しかったですグッ

 

ランチにはドリンクバーがついていて、980円となかなかリーズナブルですニコニコ

 

種類もたくさんあり、私が入店してからもたくさんの人が続々と入ってきていましたので、とても人気店のようでしたおねがい

 

まあ、美味しいし、量もたっぷりあって且つドリンクバー付きとなると、人気になるに決まってますよねチョキ

 

ドリンクバーは、「カフェラテ」「オレンジジュース」などなどを飲みましたジュース

 

他のメニューも食べてチェックしないといけませんね口笛