今日、朝起きたら・・・・えー?

昨日のラウンドの疲労が・・・アセアセ

身体がすごく重たかったですアセアセ

年齢が影響!?

年をとっても元気な方はいっぱいいますので、見習わないといけませんね~グー

 

ゴロゴロしていたらキリがないので、ちゃんと起きてマイドームおおさかで開催している【RDIファミリーセール:旧レナウン?】に行くことにしましたチュー

 

・・・もう・・・買い物に行き過ぎて、買うものはありませんが・・・ぶー

でも、行かないと、ハガキが届かなくなる(もう来ないと判断されてリストから除外されるようです)ので、ちゃんと都度行かないとって感じです笑い泣き

 

1~3階を使っての販売なのですが、3階は女性ものばかりなのでスルー・・・アセアセ

2階はメンズも取り扱っている(スペースは少ないですが・・・)ので、あちこちチェックOK

 

やっぱり、買うものがありませ~んショック

※アプルラインドブランドのアウターが安かったですが、悩んで買いませんでしたアセアセ

 

もう、なにも買わないで帰ろうかとも思ったのですが、来て買わないとリストから外されるのでは!?と懸念し、ビジネスシャツ(消耗品?)¥7,900.-→¥1,000.-(税抜)を1着だけ買いました~ウインク

 

 

 

 

 

 

『bgr』と書いていて、レナウンブランドのひとつのようですねチョキ(間違っていたらすみません・・・)

 

あと、1階でお菓子をちょこちょこ買いました~ピンクドーナツ

 

 

マイドームおおさかを出て、ランチにパスタ

 

本町~堺筋本町(いわゆる船場地区!?)は、日曜日のランチ営業をやっているところが少ないですね~ショックでも、GOOGLE MAPを使うと、日曜ランチがやっているかの表示がされる(営業日のデータ入力が出来ていたら)ので、すごく便利ですねおねがい

 

よく分かりませんでしたが、とりあえず営業している店にランニングDASH!ナイフとフォーク

 

【AVERLA:アヴェルラ】ってところですが、店の作りが・・・アセアセ

ちょっとボロボロなような!?(失礼しました・・・タラー

ちょっと考えましたが、評価は良さそうですので意を決して入ってみることにナイフとフォーク

 

まずはサラダですが、シャキシャキサラダでしたグッ

これはバッチリでしたチョキ

 

 

 

 

 

続いて・・・パスタもアクアパッツァもとても美味しくて、大満足でした~グー

 

食べ終わる前と、店を出たときに、常連さんらしき人たちが次々と店にキョロキョロ

知る人ぞ知る店なのでしょうかチュー

オススメです~OK