Retty【Peut-etre プテートル】(地図)

 

今日も昨日に続いて三重に出張だったので、また津市でランチでした~キョロキョロ

 

津といえば【うなぎ】が有名ですが、もう昨日のランチで食べたので、今日は違うものを口笛

 

近くにフレンチがあったので、そちらに初訪問です星

 

Aセット、Bセット、Cセットと選べ、Bセットにしましたナイフとフォーク

※Bセットはメイン、サラダ、スープ、一品というセットですコッペパン

 

メインはズッキーニと小エビのグリルでしたチュー

なかなか美味しかったですニコ

 

スープはキノコのポタージュにしましたが、初めてキノコのポタージュを飲みました~びっくり

思っていた以上に美味しくてびっくりでしたアセアセ

 

サラダはけっこう器いっぱい入っていて、食べごたえありですグッ

 

一品はタマゴのサンドイッチにしたのですが、こちらもかなり美味しかったですチュー

見た目は普通なのに味はしっかりしていて、とてもいい店だと思いましたおねがい

 

 

 

 

 

 

地元の方に愛されている店のようで、早い時間に満席にハッハッハッ

この界隈で洋食を食べるなら、こちらの店をオススメしますOK

※タマゴのサンドイッチをお持ち帰りするのもいいかもですね~ウインク

 

日帰り出張はイマイチですが、宿泊を伴う出張は疲れますねアセアセ(どっちがいいのでしょうか!?

 

 

先程、【月】と【木星】と【土星】が見えるとのことで夜空を見上げると、土星はほとんど肉眼では見えませんが(デジカメで撮ると、うっすらと月の右側にポツっと見える?)木星はクッキリ見えますね~星

 

天体観測が好きな方は、とてもワクワクしているかもですね~キラキラキラキラキラキラ

https://tenki.jp/forecaster/keiko_mochizuki/2020/10/23/10265.htm

 
 
津の有名なもの