Retty(伊庵)

https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB9202/100001263306/

 

前回訪問時は予約でいっぱいで入れなかった「伊庵:イタリアン」にしました~ウインク

 

今日も予約で入れないかも!?と思いながら行くと、空いていました照れ

 

ランチは、1,000円/1,600円/2,100円とあるのですが、もちろん1,000円のランチですにやり

 

1,000円のランチは、パスタランチがリゾットランチになりますナイフとフォーク

 

こちらでは、100%パスタランチをチョイスしているので、今日もパスタランチにしました~パスタ

 

しらすと小松菜?(ちょっと忘れました・・・アセアセ)のオイルベースのパスタですウインク

 

 

コーンもたくさん入っていて、こちらではなにを頼んでも具だくさんパスタで、とてもいいと思います星

 

最初に、じゃがいもの冷製スープが出てきて、パンコッペパン、そして前菜となりますOK

 

 

 

 

じゃがいもの味がしっかり出ていて、美味しかったですチョキ

 

前菜は、サラダにサーモンとポテトサラダがセットになっているもので、こちらもGOODでしたグッ

 

もちろんメインのパスタも美味しくて、コース仕立てのいいランチだと思います口笛

 

久々の訪問になりましたが、安定の美味しさでしたニコニコ

 

リゾットは、ほかの方が食べていました