Retty【伊藤家の食堂 コラソン】

https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB62105/100001299787/

 

今日は久々に、こちらの店のパスタが食べたいと思い、訪問しましたパスタ

メニューには、

1.トマトベースのパスタ(赤)

2.オイルベースのパスタ(白)

3.リゾット

4.洋食ランチ

とあり、個人的には(白)のパスタがかなりお気に入りです星

 

 

GOOGLE MAPで確認すると、前回の訪問記録がありませんので・・・もうかなり行っていない(今年は初めて?)のかもですガーン前にいつ来たのか不明ですね・・・アセアセ

ちょっと歩いては遠いかなという感じに離れている店ですので、頻繁には行かない感じですね~てへぺろ

 

まずは、前菜が出てきますナイフとフォーク

色とりどりで、どれも凝った料理で、美味しいです口笛

 

 

そして、サラダクローバー

 

 

パンは2種類出てくるのですが、揚げパン(アオサか青のり?)がとても美味しいですグッ

 

 

ここまでで、それなりの量があるのですが、ここからパスタですパスタ

大盛り無料のとても良心的な店で、前に大盛を頼んだときに・・・ガーン

かなり多いと感じたので、今日はちょっと大盛を頼みましたキョロキョロ

 

 

でも、最近、食が細っているのか、これでもお腹パンパンになりました~DASH!DASH!DASH!

 

これで950円ですので、とてもいいのではないでしょうかチュー

白のパスタ、変わらず美味しかったので、大満足でした~OKニコ