Mのランチさんより(うたげ)

https://emunoranchi.com/2558

eoグルメ

https://eonet.jp/gourmet/data/3023868_1391.html

 

食べログもRettyも記事が少ないんですよね~にやり

こんな美味しい店がネット上で埋もれているなんて!?

でも訪問したときは、必ず席が空いているので、利用するにはとてもいいのですがキョロキョロ

 

今日の日替わりメニューは

肉:豚ロース?ソテー ストロガノフ風(漢字が読めませーん)

魚:サワラのグリル 粒マスタード風味 トマトソース

でしたナイフとフォーク

 

どっちでも良かったのですが、私は一緒に行った方と違う方を食べようと、決めてもらうようにお願いしたら、私が決めるように言われました~びっくり

 

で、肉は食べたことのあるメニューだったので、食べたことのないサワラのグリルにしました口笛

 

 

やっぱり美味しいですアップアップ

 

雨はお客さんが減るって言っていたので、売上の協力って感じでしょうかチュー(ランチの1000円なので、知れていますが・・・)

 

肉はこんな感じですウインク

 

 

久々のうたげ、しっかり堪能できました~OK

 

 

 

【体調が!?】

最近、すごく眠たいです。。。

『春眠暁を覚えず』

梅雨ですが・・・zzz

 

昨日は帰りの電車で寝落ちして、スマホが床に転がっていましたショック

下手したら無くすところガーン

でも、それでも忘れないのは、ポケットをこまめにチェックして、財布やスマホを落としていないか確認しているからです星(寝落ちがダメですが・・・)

 

今日は寝坊して、7:06起床、7:14出発の超特急準備DASH!DASH!DASH!起きて8分で出られるのは、なかなかの素早さではないでしょうかびっくりっていいながら、寝坊がすでにアウトなのですが・・・笑い泣き