不快な気分 | 裕子とその家族

裕子とその家族

こどもの成長や自分自身のフトした出来事の綴り

朝ごはん中にお遊びタラー

100均のクマさんメジャー♪

引っ張って、鼻を押さえて、

シュルシュルシュルシュル〜

お気に入り笑


さて、公園へ行こう♪

今日は、トータル50分くらいは、

ブランコだったアセアセ

バスの二刀流笑

最近では、高く押し続けることにも慣れ、

腕の疲労は、感じなくなった^_^

どんどん腕っぷしが強くなるはずだわ


レカノシュトをご機嫌に大声で歌っていた♪


その後、買い物に行き、普通にスーパーの前の歩道を子供の手を引きながら普通に歩いていたら、自転車に乗ったおばぁちゃんに、

「ここ自転車レーンだからね」

ったら言われたプンプン


はぁ???


「あくまでも歩行者優先ですよ💢」

「あなたの方が邪魔ですけど」

と言ったが、聞こえてるのか聞こえてないのか分からない感じで走り去って行った…


歩道は、歩行者優先なんだよ💢

そんなに歩行者が邪魔なら、車道を走れ💢


本当に自分の正義が正しいみたいに言ってこられるのまぢ腹立つ💢


自転車は、軽車両に属するので、歩道で歩行者にベルを鳴らしたりするのも、原則いけないことです。

私は、ほとんどベルを鳴らす行為は、しません。

あくまでも歩行者優先です!


あんな風に年取りたくない…

昔、独身時代のときも、

バスでメールをしているときに、

「バスで携帯電話使用しないでね」

と、いわたこともある

はあ???

でした…

優先席付近でもないところでですよ

まぢ、意味不明なお年寄りの方多すぎる


もっと説教してやりたかったプンプン

不快な気持ちになりました。