❁まゆみんのライングループ❁に参加してきました♡ | ✿ねむりのお絵かき帳✿

❁まゆみんのライングループ❁に参加してきました♡


ひまわりまゆみんイッツ・ア・フラワーワールド】ひまわり

 

に参加してきました!

 

すっごくすっごく楽しかった~音符

 

 

まゆみんは凄いのです乙女のトキメキ

 

あたたかい大きな器で優しく見守りながらも、

 

その人に適切な言葉を、深い言葉を、

 

心に響く言葉を、優しさいっぱいに投げかけてくれる。

 

寄り添いながら、届けてくれる

お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな天才カウンセラーまゆみんの安心感は半端ないのです!

 

おかげで、ふわふわ宇宙人な自分をめいっぱい表現できて、

 

とってもしあわせでした~照れぽってりフラワー

 

 

 

フラワーワールドは、楽しすぎて、

 

時間はあっという間で・・・最終日のアナウンスを見た時、

 

ええ?もう?ってびっくりして・・・

 

寂しくてたまらなくなりました。

 

この世界を作り上げてくれたまゆみんとグループの方達に

 

大好き感謝を伝えたい。

 

そんな気持ちがあふれてきたけど、

 

でも、胸がつまって、うまく言葉がでてこない・・・。

 

だから、絵で表現させてもらいました。

 

 

 

ぽってりフラワーお花畑さんたちぽってりフラワー

 

姫もお母ちゃんも、ラプンツェルさんも、皆みんなとっても魅力的照れ乙女のトキメキ

 

皆で作りあげた、ふわふわな世界音符キラキラ


 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

私はずっとお母ちゃんを目指してたんです。

 

道を切り拓いていくラプンツェルさんにもかっこよくて素敵だけど、憧れるけど、

 

 

それよりも、もっともっと「お母ちゃん」になりたかった。

 

守られながら、ささやかな幸せを喜びにかえられる、お母ちゃん。

 

なんて素敵、なんて素晴らしい人!

 

 

私も頑張ればなれるはずって、ずっとずっと思ってました。

 

 

 

でも、いよいよがんばれなくなってきた時に、

 

ゆきちゃんに姫だって教えてもらってオエってなったけど、

 

 

そこからゆるんで。

 

最近は姫最高ピンクハートなんて日がたくさん増えてきて。

 

 

 

でも、まだまだだったんだなあ。

 

なりたかったんだなあ。

 

自分で思ってたより、ずっとずっとお母ちゃんになりたかったんだなあ。。。

 

 

 

 

 

今回、慈愛に満ちた素晴らしいお母ちゃんたちとたくさんお話させてもらいました。

 

その懐の深さに触れながら、

 

ああ、私はお母ちゃんじゃないんだな。

 

でも、それでいいんだなって、たくさん思いました照れ

 

 

 

そしてとっても素敵な姫たちのおかげで、

 

姫は全員お花畑前者姫だったんだけど、

 

皆本当に優しくて、かわいらしくて、愛おしくて、

 

 

 

この素敵な人達と同じタイプなんだと思ったら、

 

心がとってもあったかくなりましたチュー

 

 

 

ラプンツェルゆきちゃんの、オーラもさすがで、

 

癒されながら、大きな愛の言葉もたくさんもらっておねがい

 

さらに自分がゆるんでいけたのが分かりました。

 

 

 

みんなのお花畑パワーのおかげで、

「お母ちゃん」に対して、また手放しがすすんだ気がしますハート流れ星

 

 

 

 

同じタイプでも、皆やっぱり違ってて。

 

個性があって、それぞれの世界がある。

 

誰もが世界に一つだけの宝物キラキラ

 

そんな当たり前の事を再確認できた、

 

素晴らしい経験をありがとうございました照れハート