君とゆきて咲く ~新選組青春録~ いきなり2話 | 妄想オタクの独り言

君とゆきて咲く ~新選組青春録~ いきなり2話

元々読む専門の私ですが

いつも読ませて頂いている
ブロガーさんの記事で番組を知りチュー
早速視聴ラブ





原作が手塚治虫先生

コインランドリーと
君には届かないのお二人
前田拳太郎さんLDHさんなのですね





リバイス共演のお二人だそうで
元祖ライダーの息子さん クールドジ男子

























めちゃくちゃうれしい





















1話もみれました
オーディオの様子もみれました

楽しみが一つ増えました
ありがとうございます爆笑

色々お借りしました