BALLISTIK BOYZ ツアー初日行ってきました | 妄想オタクの独り言

BALLISTIK BOYZ ツアー初日行ってきました

この番組に出てたBALLISTIK BOYZが
どうやら地元の近くに
いらっしゃるとのこと
LDHさんに詳しいLDH 先輩と相談しながら
ぜひぜひと
にわかが参戦してきました


にわかなので
メンバーさんを覚えようとYouTube拝見しました

ボーカルが4人だそうです



先輩によると、リーダーはいないそうですが
ずっとMCされていた
宮城県出身(同じ東北照れ)


ジーンズが好きなんですね




だそうです


野球ガチ勢なのですね

バス釣りが趣味なのですね

各地でサーフィンされてるのでしょうか

きたータイネタありがたい🎵

タイにずっと住んでるのかとおもったら
半年間だったのですか?



ソムオーだそうです
さっぱりしてておいしそう

まさかのうどんクイズかわいい
真剣に考えてる姿が愛おしい




いきなり最終回をみてしまいました

2階の後方だったので
ほぼ見えませんでしたが

ツアーがここからはじまるとのことで
4年前に中止になった時の
バンドさんと
今回リベンジで再出発のツアーということで

思い入れを持った初日に
偶然とはいえ、参戦できて
ありがたかったです

ツアーのブルーレイ出たら 必ず買いますおねがい

色々お借りしました