SHINee 東京ドーム オーラス | 妄想オタクの独り言

SHINee 東京ドーム オーラス

あいにくの雨の中

当日思い立って
グッズの、列に並んだら
欲しかったものは全て
売り切れでした
(アプグレ特典にタオルがあるはず!と思ったらなかったです)

日曜日は
天井席だったので
ハンバーガーなんか食べたりして
東京ドームも楽しみました


土曜日のアプグレ席は
トイレも混まないし
先に退場できて
良かったです
これからも節約頑張って
アプグレチャレンジしていきたいと思います



2日とも、SHINeeカラーのお席でした
天井からの景色はとても綺麗で
ペンライト演出も素敵でした

最後のアンコールのとき
トロッコの上で
ミノさんが
テミンのあご?のあたりを
きゃわきゃわしてたのを双眼鏡で見て
きゃあーーーって騒いでたのですが
あまり反応してる人がいなくて
なぜ?!と思ったら
大画面には、キーくんが抜かれてました

5月くらいに
何かおしらせあるかも??
と匂わせありましたね

ワクワクしながら
待ちたいです

SHINeeの何が好きかって
LE SSERAFIMのチャレンジ動画やったよね
振り付けどうだっけ?と
ミノさんとキーくんが話してるのを
休憩時間のように見ているテミンちゃん
兵役終わった何処にもいかないよ!
と、末っ子テミンです
が混在する空気感
ステージはじめのMCで
昨日皆泣いてたけど、ぼくは涙ながしてない
と、いきなり始めるテミンちゃん
(※妄想→今日泣いて明日泣かないとかないよねと、明日どうする?という会話があったのではないか?!)
泣いてるミノくんをからかうテミンちゃんに
キターー!やっぱりこれだよSHINee!だから好き!って思いました

それぞれソロ活動もして
忙しいのに
SHINeeであり続けること
SMへの不満もらしつつ、辞めない所

自分もがんばらなきゃと
思いました

4人SHINee絶対また行きたい

色々お借りしました