SHINee 東京ドーム いってきました | 妄想オタクの独り言

SHINee 東京ドーム いってきました






今日は
アプグレ席でした
私は
出だしで泣きました

君のせいで
嬉しかったえーん


テミンちゃん、、SuperMの辺りのタトゥーなくなった??
など色々おもいつつ

アンコールのときに
メンバーへのサプライズで
ファンが
君がいる世界合唱企画あったのですが
テミンちゃん知らなかった(知らなかったふり?)
キーくん
なんとなくきいてた
カラオケみたいだったね
ミノくん聞いたかもしれないけど忘れた

なんとライブ中
テミンちゃんミノくん
キーくん、、、
タイミングはそれぞれだったけど
泣いてました

行けて良かったえーん