大ヒット韓国BLドラマの劇場版『セマンティックエラー・ザ・ムービー』特報 まだ劇場わからない | 妄想オタクの独り言

大ヒット韓国BLドラマの劇場版『セマンティックエラー・ザ・ムービー』特報 まだ劇場わからない

いつも拝見してるブロガーさんなどから

 映画になると噂を聞き

全国公開ってなってるけど

うちの田舎はどうなってますか??


現在、劇場までは

みつけられませんでしたショボーン

 

待ちたいと思います照れ

まだ、切り抜き動画以外観たことがないのです

授賞式などの動画はみたことあるのにチュー

探すとなかなかみつからないので

↓記事おかりしました 

 ↓みつけました


↓公式X


https://x.com/semaera_jp?t=IqH4oC0PI_sK_SoGwo8ctw&s=09


プレスリリース

https://www.tms-e.co.jp/release/movie/entry-26034.html

 
























全国ってどこーー47都道府県ありますけどー
8都市とかなのかなあ
舞台あいさつが、もし、あったとしても
行けない日程だあーー魂が抜ける

https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0002857&t=1700518232690
↑LINEマンガにもあるの
知りませんでした保管
ちらっと無料部分だけみました
後でゆっくり観ますおねがい
 

 


 


色々お借りしました