韓国リアリティ番組 ボクらの恋愛シェアハウス | 妄想オタクの独り言

韓国リアリティ番組 ボクらの恋愛シェアハウス

ずっと気になってた番組が
見放題になってました

全員男性のみ!のシェアハウスの
恋愛リアリティー番組!

もう、仕事行かないで
ずっと観ていたい!!

終わるまで眠れないけどーー
7話終わったところで
寝ますうう

リアルな人間模様なのか
演出あるのか
わからないけど
一人一人がとても愛おしく
ステキ
カッコいい✨し
普段のお仕事とのギャップがとてもいい
みなさん
日本と同様に、ちょっと芸能関連のお仕事の方が多くて
俳優として出ている感も否めませんし
アニメ 推しの子観ちゃうと
そんな感じなのかなーとも
思ってしまいますが

この番組でカミングアウトする方がいたり

シナリオならシナリオで
それはそれで
とてもいい昇天
先が気になるワクワク



7話までくると
誰なのかシルエットで分かるように?!


みたみた デート

わあ、もう、一人一人に親近感しかない
素直に語ってくれてる演出だったとしても
もう、ステキ
みんな好き

 





色々検索してたら

11月にパート2が?BSで?

 



↑これは来月の話なのかな?

いまいちわかってませんが

予約できる期間になったら

番組表みてみます


色々お借りしました