ユンジョンウくんファンミ 初スタンディング予習 | 妄想オタクの独り言

ユンジョンウくんファンミ 初スタンディング予習

 


コンビニでチケット引き取ってきましたが


はじめてのスタンディング


整理番号、、、、とは。

はて。


というわけで


ライブハウスに詳しい

友達から指南をうけたので

覚書です


彼らの話を日頃から聞いていて

スタンディングは

絶対行かないと思ってましたが

きっと今回は

大丈夫なんじゃないかな?とも

思いつつ

ドキドキしてます



整理番号とは

入場する順番らしく

入場したら、すきなところに行っていい


個人エリアくぎられていたり

いなかったり

好きな柵に入る

見切れエリアある


モッシュなどがあるかどうか

事前にチェック危ない場合は

場所吟味(今回はなさそう)


現金は失くしてもいいような

小銭入れに、グッズ代程度だけ持って

ボディバックなど

自分の体の前に密着するモノにいれる

荷物は駅などのロッカーに預ける

ロッカーの鍵は絶対に失くさない

(紐とか通して首からかけようかな凝視)


もみくちゃになるライブだと

おさわりされたり

スリがいたりするかもしれない

(多分今回は無さそう)

スカート、ハイヒールは危険

汗タオル持つ

トイレは先に済ませてから入る

ワンドリンク付きの時は

小銭すぐ出せるようにする

(今回は、ドリンクないと思われる)


また教えてもらったら

追記します


 

↑色々教えてもらいました

色々お借りしました