ウチに住むオトコ 見始めました | 妄想オタクの独り言

ウチに住むオトコ 見始めました

 


最初は
タイトルから
ウキウキラブラブなストーリーかなーと
思っていましたが

まさかの
年下の義父とは?!驚き
予想だにしない展開


この二人のラブストーリーかと思いきや
他界したお母さんの新しい旦那さんとか、、、
しかも
孤児院出身だったり、
土地や権利問題や
借金問題も抱えているという盛り沢山な設定


一話目で婚約者を取られますが
その横取りしたCAの後輩とも
なかなか複雑に絡まっていくのが
面白いです✨
嫌な後輩かと思ったら人間臭いです

すでに
理解の範囲を越えました























9話まで来ましたが
まだまだ
秘密が色々あるようです
最初の予想とは全く別な
ドキドキ

YouTubeよりお借りしました✨