NCTユウタくん 22.5.29    東京ドーム独り言 | 妄想オタクの独り言

NCTユウタくん 22.5.29    東京ドーム独り言


↑今回こちらです

前回こちらです↓


先週の名古屋ーー

テイルさんがこの日出演しなかったとか
確かにゴンドラに一人乗ってないかも、、、






よかった✨夢だったのですね
















とぅはっ❤️
うひゃつ✨
9人いますおねがい






公演後に
インスタライブ
電車の中で、電波弱くてちゃんと見れませんでした

公式インスタに
動画載ってましたおねがい




東京ドーム初日に初参戦してきましたえーん
とにかく素晴らしかったです✨

内容にほぼふれない独り言です

私はだいぶ上の方の席でしたが
開演前、アリーナ席にざわめきが。
よく見たら仲宗根梨乃さんが
スタッフの先導でファンサ💓しながら
センターステージの前辺りの席にいらしてました


もーーーーー
色々言いたいですが



終演後久しぶりの
沢山の人の波✨懐かしい光景✨

東京ドームホテル、、、
周りの方が
何を撮影してるのかと思ったら


窓に✨✨

家族に見てみてーと写真見せたら
お、ジャニーズでもよくみるーと言ってました
いつかやってみたいですおねがい

そして、朝に沢山人がいた
スカイツリー

たまたま緑に❤️
この後紫に変化してましたおねがい






、、、文字通り誰もいない、、、、



思う存分撮れましたお願い
満足お願い


そして、29日昼間に、再度行ってみたら
ショップブースになってたんですね
ブースの外から
中の方少しみれましたおねがい


かわいい、、、



こうなってたのかあおねがい

わーい✨かわいい✨



東京ドーム公演チケットについてです
初AnyPASSだったのですが
不具合で、バーコード表示されず
不具合コーナーで指示をうけて
準備されたポケットWi-Fiに繋いで表示
その後
入場後画面に出るはずの座席がスマホに表示されず、、、
一旦お手洗いに行ってから
再チャレンジで見れました照れ
なにせ初参戦なので勝手がわからないので
二時間前に入場したのが良かったです
慌てずにすみました

席についてからも
私の席が、自分達の席じゃないかと言う方がいらして
一応、東京ドームは初めてじゃないので
ゲートもだいたい把握してるし
相手の席番号見せて頂いたら
ゲート番号別の真正面の反対席の番号だったのでお伝えし、事なきを得ました照れ

本当に満席でとってもきれいでした
シズニ様たちの愛で東京ドームが溢れていました

WOWOW中継の事を
ビヨンドライブ(だったかな?)と
言い間違えちゃったマクくんに
WOWOWだよ、とヘチャンくんが
教えてあげてたのがツボでした❤️

色々お借りしました✨