さよならくちびる ハルレオ 観ました | 妄想オタクの独り言

さよならくちびる ハルレオ 観ました

2019年の作品です 





渇き。は、トラウマです真顔暴力と狂気と血がいっぱいでトラウマ。自分に好意的な陰キャ男子同級生を誘っておじさんに売るっていう真顔むちゃくちゃなウラ世界を生きるJK役

溺れるナイフは菅田さんとのコンビがものすごくステキでした(そりゃそうだ)


ドラマトドメの接吻に当時ハマりました
主題歌菅田さんでしたね照れ

愛の渦 乱れた交わりというめちゃくちゃ体当たりな映画にこれまたトラウマ級

二重生活 カルトぽくはまっていく観察の狂気が描かれていました


自分達でラストツアーと決めて

全国のライブハウスを廻る
ロードムービーの側面もあるかな?

色んな地名が出てきて
東北も回るので
身近なロケ地巡りも出来そうです

とにかく
可愛い女優さん二人のタバコふかす
自由奔放さというか、やさぐれ感というか
あまりに自然体な演技が
流石でしたお願いお願い

それぞれを思う気持ちと

ラストネタバレしてしまうと

じゃあ、
これで
俺たちは会うことないな

と、二人を車から下ろし
トランクを閉めて荷物を持って歩き出す
ハルレオの二人

別れを噛み締めて
しばらく動けないシマ

ん?バックミラーに何かがみえる

ふたりがトランクに荷物を積みはじめて
乗り込んできて
お腹すいたー

照れ

新しい旅の予感

というラストでした
これから、三人がどう絡み合っていくか
わからないけど
それでも

大好きなハッピー(?)エンドでした

色々お借りしました✨