NCTユウタくん 22-16 祝800万人 | 妄想オタクの独り言

NCTユウタくん 22-16 祝800万人

   

800万人突破されました爆笑キラキラキラキラ
おめでとうございます✨
前回こちらです❤️↓


まさに破竹の勢い✨✨

現在は日本男性インスタフォロワー数
一位がユウタくん
二位がショウタロウくんだそうでチュー
すごいっっ

 


↑この動画好きです✨


↓ネイチャーリパブリックの撮影ビハインド出てました可愛かったです😌💓


 



ソウル歌謡大賞が1月23日なので
24日の撮影なのですね



かわいいいいおねがい










このダンス見覚えあるけど
思い出せない、、、












少年✨

めがね✨





キレイですニコニコ




おめでとうございます✨✨
大賞で呼ばれてメンバー皆がびっくりしてる映像、ほんとにかわいい








テヨンちゃんの新MV

 

表紙に✨爆笑



あっという間に5月22日の日本ライブ初日が来ちゃいますね

なんらかの配信楽しみにしています✨


色々お借りしました✨