アナログトリップ ヘチャンボーナスクリップ見ながら独り言 | 妄想オタクの独り言

アナログトリップ ヘチャンボーナスクリップ見ながら独り言

 ボーナスクリップ3だそうです


 今現在日本語も英語もないようで

雰囲気のみ照れ





6のミッションクリアしましたが




リーダー以外、皆ちゃんとこいでない?
なんだよおおお





海に落ちた人たち笑って
ボートで踊るジョンウくん




狙われてます
押すなよ
押すなよ


せーの


落ちたあーー
なんて楽しそうなボートの三人笑い泣き


引き上げられるジョンウくん

めっちゃ楽しそうな仕掛人



海猿?



陸についたとたん
ダッシュ✨
殺気を感じて逃げ出す人

逃走空しく
ちょっと嬉しそう❤️
再び逃げて

自ら入水


また捕まって

楽しそう
投げられたーー


ボーナスクリップは
ヘチャンくんの
独壇場でした🎵✨


YouTubeよりお借りしました✨