NCTユウタくん その30 analog trip 5 とりあえず保管 | 妄想オタクの独り言

NCTユウタくん その30 analog trip 5 とりあえず保管


 

日本語訳まだありません
まったく考察追い付かず
とりあえず保管します✨照れ



海きれいだなあ



暗くて
よく見えない




井戸の鍵あきました!
食べ物あったのかな






すごいごちそう✨
ジェヒョンくん
めちゃ疲れてるように見えます






かんぱーい

過去のあしあとが、、、

ずっと追ってた訳じゃないのに
なんだか泣けてくる
チョロい私




この足だれ?!



あの足はジャニくんかな照れ










団結






準備体操かな

























状況追い付いてませんが


ここでようやく
これは
壮大な
リアル脱出ゲームだったのか爆笑
と、私は遅ればせながら
気がつきました

YouTubeよりお借りしました