韓国ドラマヴィンチェンツォ 19話観ながら独り言 | 妄想オタクの独り言

韓国ドラマヴィンチェンツォ 19話観ながら独り言

今日はテミンちゃんの入隊日

動画みましたが

どうか、無事に帰ってきてくださいおねがい




私はNetflixにもどってきました


※ネタバレあります




かあっこいいラブ
お久しぶりです

今日も
お肌がツヤツヤですねラブ



なんと!

住民の正体が🤣

謎の肩書きもありますが













おもろ

何とも頼もしい方々❤️

さてさて
扉があきますよお

あの時空っぽになってた
ネタバレなのかな?



あらカッコいい❤️
収監されてる



ひいいいい
耳噛みきろうと?!狂気ガーン
演技ヤバいガーン
アイドルですよね?!

ファランのテテの
いまわのきわも、かなり凄い気迫を感じたけど

185センチ
テギョンさん気迫が、狂気が、落差が
すごい、、、



おねがい
オールバックやめたのね
あらかわい✨
キャラ変してる❤️すべてがかわいい


そうだそうだ
うっかり忘れてた

このアングル❤️すき❤️




はあーーー

次回どうなっちゃうのーー
また今度にしようっと

明日のお弁当の準備しまっす!