アメリカのドラマ | 妄想オタクの独り言

アメリカのドラマ

24をシーズン6辺りまでを

薦められてレンタルでみました

なにか感想を言わなきゃと思って

英語の勉強のためにもと思い

(ちっとも上達しませんが)

苦手なジャンルでしたが

薦めて頂いたので頑張って観ようとしたけど

どうしても

ハラハラドキドキが

切実過ぎて耐えられず

ネタバレを観てから

挑みました口笛


他にもドラマ結構みました

ハンニバルもグロかったけど

薦めてもらったので

頑張ってみました

ひいいーーーってなりながらわら滝汗


クリミナルマインドも

いくつかのシーズン観ました

これもまた、グロかったガーン

ハワイファイブオーは

景色が綺麗でした。

ビーチで飲んでるビールを買って

ハワイ気分に浸ってみたり

持ち前の妄想力で🎵✨楽しみました✨💀


事件はなかなか残忍でしたが



最近けんけんさんの

観相学のYouTubeをよくみます

そのなかで

メンタリストというドラマが勉強になると

話されていて

また少しずつ見ています

観相学は、すごく興味があるので

これからも勉強したいです✨おーっ!


基本はBLが好きなのですが

なぜかアジアのBLが好きみたいです

Amazonprimeで欧米のBL映画拝見しましたが

ときめきませんでしたうーん


英語は中1レベル英検5級な感じですが

韓国語、タイ語に比べれば

まだなんとなく

簡単な単語話せるかな😁


語学頑張りたい❤️