さぁ、アコギを片手に、、、

今日からまたギターを始めました!(一曲もひけません)

去年の4月、ギターをひいて歌いたいと思い、貯めたバイト代をつぎこみギターを購入しました。

購入したはいいものの、難しさに苦戦して、しまいにチューニング中に弦を切ってしまいそのまま押入れの中へ、、、、

という感じで1年近く眠っていたギター、、、とうとう弦を交換しにいきやしたっ!(よくやった!)

「初心者ギター入門」って本まで買ってしまいました笑


ギターを再開するきっかけとなったのは、先輩であり、アーティストである廣島さんの影響が強いです。

カラダを鍛えるより百万倍楽だよ!!と言われ、「じゃ、おれにもできるかも、、」と思い再開にふみきりました!

早速、今日から始めました!

裸にギターを抱え、、、、
んー、悪くない!

自分の言葉以外で表現することが出来るように、精進いたします。