今回も遅くなりましたがやっと5月のイベント備忘録です。


5月2日から2日間、全国ツアーで東京は青物横丁に行ってきました。
全国ツアーと言っても、EXILEでもなければ、浜崎あゆみ、安室奈美恵、ましてや中森明菜でもないexclamationexclamationexclamation
コナミスポーツクラブのスタジオエクササイズのスペシャルレッスンですぴかぴか(新しい)わかりやすくゆーと(笑)
会場はコナミの東京品川本店、前に行ったことはあるんですが、ツアーでは初ですぴかぴか(新しい)
朝7時半の状態
はぐれサラリーマン、たかつーんのさすらい営業日誌!!-100503_0755~010001.jpg

はぐれサラリーマン、たかつーんのさすらい営業日誌!!-100503_0733~010001.jpg

こんな朝っぱらからすでに500人くらいいて激混み状態!
8時からイベント限定のグッズ販売でまずは順番の抽選。
残念ながら


はぐれサラリーマン、たかつーんのさすらい営業日誌!!-100503_0750~010001.jpg

636番バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
前日の午後の部は28番でしたが、お目当てのグッズが充分にない状態なのに600じゃあ到底無理だな…うれしい顔
まだ抽選の権利はあったけど、午後の部にかけることにしましたexclamationexclamation
肝心のイベントはどれもいい番号をゲット手(チョキ)


はぐれサラリーマン、たかつーんのさすらい営業日誌!!-100503_0821~010001.jpg

写真
昨日はいい立ち位置を確保できたので楽しめましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
今日も楽しめればいいなと思いながら、、、
並びはじめて一時間経過してもまだ順番回ってきません(笑)
その後・・・グッズはほとんど残ってませんでした…。 
早速午後の部の抽選へ…


はぐれサラリーマン、たかつーんのさすらい営業日誌!!-100503_0905~010001.jpg

写真
22番ゲットexclamation ×2
朝の番号とエライ違い(笑)
なんとか朝のリベンジ果たせました手(チョキ)