この日記、4月25日のコナミ弁天町のイベントの時のことです。
今まで入力の途中で何度も何度も消えてしまい・・・マジでムカついた!!
内容が長いので入力しなおすのが大変で遅くなってしまいました。。。

さて、イベントではボディコンバット1とボディアタックに参戦しました。

コンバットの曲リストと空耳アワー

1.25-1 Angels (Zander Edit) Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)エンジェル!はいっ!
2.35-2 The United Vibe アヘッアヘッパッポー!
3.39-3 Come With Me (Unique Mix) ポイッポイッ!
4.39-4 Jump That Rock (Whatever You Want) 笑えよ、笑えよ!
5.43-5 Without A Fight 確かこれだったと思いましたが?
6.41-6 Let Me Entertain You カモンカモン家紋嘉門!
7.29-7 The Trooper オーオーオーオーオーオーオーオーオー声が出ない!
8.41-8 What Do You Want From Me (Squad E Remix)Slow & Steady Rush 吉田照美!東てる美!
9.19-9 We Are Family コンクリの上で筋コンはつらい!
10.41-10  Halo 

前日のK様のクラスの選曲とかぶってました(笑)
もうちょっとイベントらしい選曲を期待してたんですが。。。ちょっとがっかり。
でも、久しぶりに師匠のコンバットを受けられたのでよかったです!

次のアタックはめっちゃ楽しかったですー!!
65-1 everywhere
60-2 don't stop the music
61-3 disco energy
55-4 rock beat
57-5 beware of the dog
66-6 When You Leave
61-7 you can't stop the beat
59-8 when i close my eyes
68-9 we are the champions
58-10a grace kelly
68-10b celebration
64-11 just stand up!

この日、素晴らしい師匠の方々と本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

関西を代表するコンバットのT師匠!コンバットのフォームチェックと筋トレでお世話になりました。
元気いっぱい!ホノルルでもご一緒した関西を代表する憧れのアタック娘、Hさん!!
Hさんには苦手なステップをマンツーマンで教わったこともありました。
そして、色の黒過ぎる(笑)関西を代表するアタックカーのY師匠!
彼らの共通点はコナミの茨木を支えてきた人たちであること!!
写真も撮らせてもらったんで載せたいところですが、許可を得てないのでやめときます(笑)

このあと、東京行きの新幹線の車内で
会場で買ったグッズ(Tシャツ、スウェット、ラッシュガード)を
どこかに忘れてきたのに気づきコナミ弁天町にすぐ電話!
しかし、今はわからないから明日以降に電話してくれとのことで
ダメもとでミクシィのボイス機能に書き込んだのですよ。
そしたら、これをみてくれてたマイミクさんが確認してくれたところ
ちゃんとグッズが届いていたとのこと!!

先日、落し物を預かってもらってたマイミクさんのところに会いに行き(京都の方)、
無事に受け取ることができました。
前から遊びに行きますよ、といいながらこのような形で実現できるとは!

スポーツクラブ、特にレスミルズ好きの人ならわかっていただけると思いますが、
ウェアは限定グッズなだけに、命の次に大切なものなんです(笑)
あんなに混雑した状態だったのでまず戻ってこないと思っていたのにまるでキセキのようです。
ちゃんと拾っていただいた方がいることに深く感謝したいと思います。
こんなドジなワタクシのためにありがとうございました!!

これでまた伝説を作ってしまいました。
どんなに落し物をしても、ちゃんと戻ってくるってことを!!
俺、落し物や忘れ物、かなり多いんですよねー。。。
その話はまたの機会に書きたいと思いますが、、、
忘れ物したもので戻ってこなかったのは山口市大内のマクドナルドで忘れてきたヴィトンの財布のみ!
(その他小さなものは除く)
おそらくここで運を使い果たしてる…恋愛運かくじ運がほしい、たかつーんでした!!