年末年始は東京⇒大阪⇒東京と行ったり来たり 

東京では久しぶりに銀座に行ってきましたキラキラ



はぐれサラリーマン、たかつーんのさすらい営業日誌!!-100103_19323811.jpg




歩いていると、嗅ぎ覚えのある香水の強い香りが!!



はぐれサラリーマン、たかつーんのさすらい営業日誌!!-100103_19331611.jpg






日本初進出のアバクロがありましたひらめき電球



店中はすごく異国情緒 

アバクロはホノルルに行った時に入ったくらいだけど、

スタッフさんたちは外人さんが多く、

海外に行った感じがしました飛行機



店内ではなぜか上半身裸のスタッフさんと無料で記念撮影カメラ



はぐれサラリーマン、たかつーんのさすらい営業日誌!!-IMG1.jpg




俺も記念にもらいました(笑)



外人さんってなんでイケメンで身体もいいんでしょうか汗

顔も身長も変えられないから、せめて身体はがんばって変えよう(笑)

これから筋トレに励みますパンチ!