【神戸発】
 

こんにちは!

美=Happy!代表 

ビューティメンターTaeko です

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 
いくつからでも綺麗になれる♡
 
 
 
メイクをきっかけに外見を整えて
内面からも輝くいくドキドキ
 
 
一人でも多くの女性に
魅力的で素敵な生き方をして欲しい!
そんな思いで
自身の経験やノウハウを活かして
美のトータルスタイリングをしています!
 


 


◯◯診断にご注意!

 



先日、朝の情報番組を見ていると

最近の若い人は骨格診断を元に

洋服を選んでいることが多いって

特集されてました


私はウェーブ!ストレート!ナチュラル!

って皆さん楽しそうに音譜音譜


「洋服を選ぶ時はそれを元に選びます」


そうそう!そうよね~

基準になるものがあると

迷った時などに便利ですよね~ラブラブラブラブ



でもね!!


ご注意です!!


その診断に縛られていませんか?

着たい洋服着れてますか?


私の骨格だとこれはだめ!

とか思いこんでいませんか?



カラー診断もそうだけど


好きなファッションできてますか?

好きな色を選べていますか?


診断はあくまでも参考までに

されたほうがいいですよ~ニコニコ




同じ形の洋服でも素材や色が変われば

似合う時もあるしねウインク


オシャレは個性です



貴女を表現するツール音譜


似合うか似合わないかは

貴女の直感が教えてくれます



確かに骨格のせい(?)で

似合わない形や素材もありますし

カラーにしても好きなんだけど

何だかなぁ。。。って時もあります


でもね


取り入れ方によっては

素敵になることもあるんですラブラブラブラブ


貴女の

直感

ひらめき


を信じましょう!!

育てましょう!!


それはオシャレだけではなく

人生の色々な選択時に


きっと役に立ってくれますよウインク



では!!


今日も最後まてありがとうございます(*^^*)


小さな幸せ見つけてHAPPYに!!




 

 マスクの中のお口の匂い気になりませんか?

お口も気分もスッキリしますよ!

個包装なので外出時に便利です💕




 

 

 

 

 

 

 

 
ご提供中のメニュー
                                                               
宝石白貴女が貴女らしく輝く為の 
メイクレッスンこちら

宝石白貴女が楽しく自分らしく生きていくための
コーチングセッション→こちら


宝石白オンラインメイクレッスン→こちら 

 

    

アップアップアップ
お友達募集中ビックリマークビックリマーク
こちらでは私と1:1で会話ができます、、
メイクや美容の事など
お気軽にお問い合わせくださいドキドキ
 
 
カメラインスタグラムもフォローしてね🎶

follow me Please