こんにちは!美=Happy!!
なりたい自分になって輝く!
メイク&マインドコーチ 玉川です

癒しフェアのサイトよりお写真お借りしました
http://a-advice.com/osaka_2018/


先日大阪南港で開催された「癒しフェア」
もちろん1番のお目当てはワタナベ薫さんのセミナーだったのですが...

同じ日にファビラスヘブンリー叶姉妹さんが
ご来場とのこと!

あわよくばお顔を拝見できればなぁ~♥
お二人の香りだけでも嗅げたらなぁ~♥

なんて思ってました
薫さんもおなじこと思ってたらしい 笑

当日整理券を配るという情報でしたが
薫さんのサイン会の整理券も並ばないといけないし...
諦めるか...と思っていたら
ご一緒した方も叶姉妹さんにも興味おありで
「あちらの整理券もらって来ましょうか?」
と言って叶さんの整理券をゲットしてきてくれましたラブラブラブラブ
やったぁー🎵


薫さんのセミナーとサイン会終了後
叶姉妹さんのトークショー💕

「あの叶姉妹と同じ空間にいるなんて女性性が上がるよね」
なんて事言いながら
お二人のナイスなバディーにくぎ付けでしたラブ


前から彼女達のブログを拝見してるのですが
美しくあるために、とても努力をされてるようです

トークショーでもそこのところ質問されてる方がいらしたのですが
「私達がしているのは努力ではありません。
美しくあるためにやることをしてるだけ、大変な事はしていません。」
そうおっしゃられていました

なりたい姿、在りたい姿の為
想いがあるからそれは努力や頑張りというよりも
好きな事を楽しみながらやっている

どうやったら自分の目指す姿になれるのか

誰かに言われるからではなく
自分の意志でやるから結果に満足できるし
苦しくても頑張れる

今日のお二人のブログに
叶座りでヒップアップと全身引き締め
とありました

椅子に腰掛ける時にも
美を意識する

あの座り方、私も意識してみようっと

叶さん達のようにはなれませんけどねてへぺろ


☆お知らせです☆

3月21日に神戸でメイクセミナーを行います
いつもと違うお出掛けメイクが今回のテーマです
ご自分でメイクができるようにお話しさせて頂きます


♡ワタナベ薫さんの手帳のシェア会♡
2回目を神戸で開催します
2回目ですが前回参加できなかった方も是非ご参加下さい
いつからでも始められます!!1歩踏み出しませんか?






❤無料メルマガ配信中❤
美意識あげて貴女も美魔女に🎵キレイになるためのヒントがたくさん書いてありますよ!
登録はコチラ

❤メイクや美習慣であなたの人生をもっと輝かせましょう❤ご提供中のメニュー
詳しくはコチラ

❤温布♪の代理店をしています❤
温布♪って何?って気になった方はコチラ