こんにちは!美=Happy!

アラフィフ女性が自分史上最高に

輝くお手伝いをしてる 玉川です




キレイになることに抵抗ある方

おしゃれやメイクに興味はあるけど

口に出すのが恥ずかしかったり

という方、結構おられます(^^;

私も昔はキレイとは程遠い人でしたから

わかります


まぁ 必要性でいうと

メイクなんて無くて困るものでもないから

いいや...と


でもね



あると

人生豊かになりますよ


気持ちの上でね


特に女性は外見を整えると

自己肯定感が高まるので

自分の事が好きになり

自分らしくいられる事が楽しくなります


ポジティブに物事が捉えられて


今までどうせ、でも、と諦めてた事が

できるかも?と

思えるようになってきます音譜音譜


私は

メイクをしていつもより

少しキレイになったお顔を見て

輝く笑顔を見させて頂くことが

とても幸せです(≧◡≦)♡


そしてその笑顔がその後の人生の

何かを変えて行くのだと

確信しています


だから皆さんキレイになることに

もっと積極的になりましょうラブラブラブラブ



内面がキレイな女性

物事の捉え方がポジティブで

笑顔の素敵な女性


別に濃いメイクをしてるわけでもない
濃いメイクは???って感じですよね
私は...濃いほう笑


自分に合ったメイクやおしゃれを

知ってる女性って素敵ですよね


自分らしく輝く

素敵に生きてる


そんな女性に憧れませんか?


貴女もきっとそんな女性になれますよ音譜音譜


今日も最後までありがとうございます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
   【募集中】明後日です!

11月18日(土) 13:00~16:00 JR大阪駅徒歩6分

「好印象で魅せる!ビジネスメイクセミナー」

を開催いたします

人の印象は会って7秒で決まってしまうそうです

ビジネスシーンではモチロンですが

どんな時にも第一印象で好印象を

持ってもらう事はとても大切な事ですよね

このセミナーでは印象美人になる方法を

お伝えします!

詳しくはこちらからダウンダウンダウン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
  





❤無料メルマガ配信中❤
美意識あげて貴女も美魔女に🎵キレイになるためのヒントがたくさん書いてありますよ!
登録はコチラ

❤メイクや美習慣であなたの人生をもっと輝かせましょう❤ご提供中のメニュー
詳しくはコチラ

❤温布♪の代理店をしています❤
温布♪って何?って気になった方はコチラ