こんにちは!美=Happy!
 
アラフィフ女性が 自分史上最高に輝く為の

メイクレッスン&マインドコーチをしている

 玉川です





今日は朝から雨の神戸です☔

冷たい☔が降っています


私...4,5日前から左目の白目が

充血して真っ赤になってしまいました

特に痛くも痒くもないのですけど...


人の「眼」からの情報や意識って不思議ですよね


ただ白目が赤いだけで

「痛そう」とか「疲れてる?」って言ってもらえます
(皆さん心配して言ってくれてます♡)


人はから色々なイメージや情報を

受け取っていますよね


赤色からは暖かさや情熱、火や血などをイメージしますよね


やる気を出したい時には赤い色の物を

着たり持ち物に加えたりすると良いそうですよ


これから寒くなってくると温かく感じる赤色を使う

リビング用品などが増えてきますよね


反対に落ち着きたい時や涼しく感じたい時などは

青い色を使うと良いそうです(*^^*)

夏場は青い色の物が多いように思います

海や水を想像させるからでしょうか

涼しく感じでますよねニコニコ


上手く色の情報を使っておしゃれやメイクにも

取り入れたいものですよね音譜


メイクではアイシャドーなどで

取り入れてみるのはいかがでしょうか?


ピンクやボルドーなど温かみのある色で

女性らしい優しい目元を演出したりラブラブ


ブルーやカーキでスッキリとした

知的な目元を演出したり照れ



ちょっとマンネリ化してきたときや

出かける目的やお逢いする相手によって

変えてみるのも楽しいですよ♪v(*'-^*)^☆



今日も最後までありがとうございます

小さな幸せ見つけてHappy に!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
   【募集中】

11月18日(土) 13:00~16:00 JR大阪駅徒歩6分

「好印象で魅せる!ビジネスメイクセミナー」

を開催いたします

人の印象は会って7秒で決まってしまうそうです

ビジネスシーンではモチロンですが

どんな時にも第一印象で好印象を

持ってもらう事はとても大切な事ですよね

このセミナーでは印象美人になる方法を

お伝えします!

詳しくはこちらからダウンダウンダウン


どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)





❤無料メルマガ配信中❤
美意識あげて貴女も美魔女に🎵キレイになるためのヒントがたくさん書いてありますよ!
登録はコチラ

❤メイクや美習慣であなたの人生をもっと輝かせましょう❤ご提供中のメニュー
詳しくはコチラ

❤温布♪の代理店をしています❤
温布♪って何?って気になった方はコチラ