こんにちは!美=Happy Life
美意識変えて輝く未来☆
メイク&美習慣コーチ 玉川です


朝晩まだまだヒンヤリしてますが、お昼は
やっと春らしく温かくなってきましたね

温かくなってきたらついつい冷たい飲み物を飲んだりしますよね〜

寒い季節は温かい飲み物を選びますが...

少し暖かくなってくるとついつい、冷たいのど越しの良いものを飲みたくなりますよね(^^;

でも身体は体温に近いもののほうが吸収率がいいそうですよ!

のどが渇いて身体が水分を欲しているなと思ったら、常温の飲み物を摂るようにしてみてくださいね。

冷たいものは身体を中から冷してしまいますから...

私は夏場でもなるべく温かいものを飲むようにしています。

お白湯もいいですよね!白湯もできれば体温に近い温度まで冷ましてから飲むのがいいですよ!

できれば鉄瓶で沸かした白湯がいいそうです。沸かしている間に鉄分がお湯に溶け出すのでそれを飲むことで一緒に鉄分も吸収できるのだそうですよ!

内臓から温かくしましょうね!

冷えは美容と健康の大敵ですよ!


そして今日はお知らせがあります!

神戸で温布♪De温活のお話しをしたいと思います(^^)


(ワタナベ薫さんの記事から写真お借りしました)

4月20日(木曜日)13:00〜

神戸、三ノ宮周辺のカフェでと思っています。詳しくはお申し込み頂いた方にお知らせしますね

女性が健康でいつまでもキレイでいるためには温活がとても大切です!そんなお話しを一緒にしましょう音譜音譜

温布♪の販売店も募集しています。一緒に温布♪を広めたい!と思って下さる方もどうぞご参加ください!

参加費は無料です。ご自分の飲食代だけご負担下さい。


お申し込みはコチラから→


もちろん、メイクや美習慣、コーチングの話しもありです(^^) 色んな事、楽しくお話ししましょうカナヘイハート

温布♪って何?と思った方!

メイクにお悩みのある方!ない方!
美容のお話しなどシェアしませんか?

ぜひ会いに来て下さいませ(*^^*)



どうぞよろしくお願いします.。.:*♡


今日も最後までありがとうございます


小さな幸せ見つけてHappyに!
ドキドキドキドキ
 
 
◆無料メルマガ配信中❤
美魔女になれるメールマガジン
登録はコチラ

◆あなたにあったメイクや美習慣でキレイになってHappyLife❤ご提供中のメニュー
詳しくはコチラ

◆温布♪の代理店をしています❤
温布♪って何?って気になった方はコチラ