こんにちは!美=Happy Life
美意識変えて輝く未来☆
メイク&美習慣コーチ 玉川です





先日コーチの先輩と晩御飯をご一緒してました!(写真撮り忘れた💦)

去年、コーチングの学びの場で知り合った方です。初めて会った時から何だか親近感を感じて...珍しく初対面なのにフェイスブックで繋がってもらいました。

当時、フェイスブックを始めたばかりで初対面の人と繋がるなんてほとんどありませんでしたから(^^;

でもその方はその後、コーチングのセッションの練習相手になってくれたりセッションの練習と言いつつ他愛もない話しをしたり・・・今では一緒にご飯を食べに行く仲になりましたカナヘイハート


去年、私の周りはとても変わりました。

勿論、変わらずに在るものも沢山あります。でも今までは「もう50だし・・・」といった思いがどこかにあったようで、前向きに生きてるつもりでしたが、何かを変えようとか始めようとかは思っていませんでした。

というか、始めれるとは思ってませんでした。

色んな人と出会い、ご縁を頂いて、私自身にもスゴく良い変化が起きています。

どちらかというと今まであまり積極的に人と繋がるほうではありませんでしたから
沢山の出会いに戸惑うところもありました。

初めの印象と付き合ってるうちに良い意味でも悪い意味でも「あれ?」となる事もありました。

全てが学びなんでしょうね(^^)

きっと去年は出会いの年で今年はその出会いを育てる年になるんだろうと思います。

ホントに...

こんな風にブログで自分の思いを発信したり、新しい事をしようと行動を始めるなんて...


今年はまた温布♪によって新しい出会いやご縁を頂いています(*^^*)


人はいつからでも変われるんだなぁ...

最近、本当にそう思います。


あなたはどうですか?

やり残した事、ないですか?

素敵な出会いに気付いていますか?キャッチしていますか?

意識をしていないと気付かずに通り過ぎているかもしれませんよ(^^;


今日も最後までありがとうございます

小さな幸せ見つけてHappyに!
ドキドキドキドキ



◆無料メルマガ配信中❤
美魔女になれるメールマガジン
登録はコチラ

◆只今 コーチングのモニター様募集中です
あなたにあったメイクや美習慣でキレイになってHappyLife❤
詳しくはコチラ

◆温布♪の代理店をしています❤
温布♪って何?って気になった方はコチラ