こんばんは!

美=Happy メイク&美習慣コーチ 玉川です



昨日は西洋占星術の先生朝陽ゆきさんの

後半からの星の動きを知って運を上げる!秋分セミナー」in大阪


に行ってきました!


ゆき先生のセミナーへは今回で2回目の

参加なのですが

前回はただ連れて行かれたってかんじで

勉強不足過ぎて

何だかなあ・・・?という感じでして

セミナーの内容は

終わってからのほうがしっかり

理解できてきたってかんじでしたf(^_^;



私は占いなどはほぼ信じない人でして

朝のテレビなどでよくある

今日の占いなどでも

1位の日は「うれしいな!」くらいに思う

人でした


そんなわたしが!


ゆき先生のセミナー後に個人鑑定を

申し込んでいたのです!

それも結構な前のめりでキョロキョロ


どっちかというとクールな印象で

売ってるのですが・・・?

ゆき先生のカリスマ性っていうのかな

ビビッときまして

「今の私とこれからの方向性」が何故か

とても知りたくなって無理やり個人鑑定を

申し込みました(^_^;)


でも快く引き受けて下さいました!
          ↑優しいお方です


今の自分のやるべき事、これからの

自分の為にする事・・・など

とても分かりやすく説明してくださって

先生の説明で

なるほど!それで!」と

府に落ちました照れ


なんと言っても過去がズバリ当たるビックリマーク

すごくないですか?今まであった人生の

流れが当たってるんですよビックリマーク


統計学なのでわかるのですかね?

でもそこに占う方の見方やセンスや

色んなものが

プラスされるものだと思います。


最近は(私が知ったのが)新月や満月の

お願い事や手放しがなどが

よく話題になっていますが

それだけではなく何のために

季節があるのか

なぜ太陽が昇り月が満ち欠けするのか

考えながら、感じながら生きていく!

先生のおかげで 今更ですが

あらためて思いましたビックリマーク



先生のお話しは時折、芸能界のお話しや

ジャニーズのお話しに例えてくれたりして

私のような者にでもとてもわかりやすいです。



もし少しでも自然の流れと自分の人生の

流れに興味がありましたら


是非是非 ゆき先生のブログ

読んで下さいニコニコ




ゆき先生 ありがとうございましたラブ



今日も最後までお付き合い

ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メルマガを配信したいと思っています

メイクの事、美容の事、きれいになる為に
こんな事したらいいよ!って事など
色々書いてみました音譜

良ければ事前登録して下さい!

  ご登録はコチラまで

どうぞよろしくお願いしますウインク