EXILEのlive初日参戦してきました!
めっちゃ楽しかった(о´∀`о)
ネタばらさないよ笑
これからいく方の楽しみなくすのはよくないので~( ´△`)
写真撮ったのいっぱい載せるよ(* ̄∇ ̄)ノ
許可いただいたので載せるよ(о´∀`о)
プロデュースグッズ見れるように展示されてた~(*≧∀≦*)
ファンの子と当日約束してたので写真撮った♪
一年に一回しかあえないから会えた時は嬉しい(*^^*)
お母さんと毎年一緒に参戦してるんだよ~
いいね♪
お久しぶりです~って挨拶m(__)m
やっぱりいてるよね~ATSUSHIなりきりさん
二人ともめっちゃいい人でした♪
liveめっちゃテンション上がって楽しすぎ~( ☆∀☆)
毎年ステージの形違うし、あの曲歌うの☆
え!!!!肩組んでる~( ☆∀☆)
なんかひとつひとつがテンションあがる~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
やっぱりEXILE最高ヘ(≧▽≦ヘ)♪
翌日は足筋肉痛~笑














顔にやけないように仕事しないとね~笑
にやけるよりニコニコだね♪