人にプレゼントを贈る時、楽しみながら、必死にもなりながら選びます(^o^)相手の事を思いながら((o(^∇^)o))

 同じように、自分にプレゼントを贈ってもいいのではないか?  
 そう、思い出しました((o(^∇^)o))

 自分だって、仕事を頑張り、毎日をちゃんと生き抜いているんだもの((o(^∇^)o))

 人にステキなプレゼントを贈る時は、自分にも、もっともっとステキなプレゼントをしてもいいはず((o(^∇^)o))

 まず、自分の機嫌をとらないと始まらないのかもしれない((o(^∇^)o))

 今日も1日お疲れ様でした((o(^∇^)o))
 明日も、ゆっくりまえへ((o(^∇^)o))
            さやさや