私の右手は、ジストニアです((o(^∇^)o))

 右手が変、と気付き何軒か病院巡りした私。

 整形外科巡り。

 どこに行っても、異常なしです といわれ・・・・・(^_^;)

  今、思えば、外科ではなかった(。>д<)

  パソコンに字が書けないとか、
手が曲がるとか、書き込み調べてみた。
するとすると 出てきました「ジストニア」   

 縁がなければ、一生知らないかもしれない病気。
  まず、病院を探し、 とりあえず、電話で確認。一件目の病院は、
「うずまきは書けますか?」
 私は、うずまきくらい書けるよねと思っていたので、

 「書けます」

 と、答える。

 すると、すると

「では、うちの病院では無いようです」

 と断られ・・・。

 もう一件の方に電話をかけることに。

 しかしながら、かけると思っていたうずまきでさえ、書くことが難しいと、後の病院で知った私なのでした(^-^;

 今日も1日お疲れさまでした((o(^∇^)o))

 明日も少しずつ進もう((o(^∇^)o))

           さやさや