私の見つけた、お気に入りの本((o(^∇^)o))

 一目惚れし、買いました((o(^∇^)o))

 人生は、深刻に生きなくて良い、見たいな((o(^∇^)o))

 この頃、職場で、泣いてばかりの私。

 毎日、真剣に、深刻に過ごている。

 まだ、慣れない職場だしね(^-^;

 もう逃げ出したいしね(^-^;

 でも、徐々に、何でも笑って、楽しんで過ごせるような気がする((o(^∇^)o))絶対くる((o(^∇^)o))

 その時を、目前に、今、最後の悪あがきをしてるのかもしれない((o(^∇^)o))

 きっと、すぐ、ニコニコな毎日がやってくる((o(^∇^)o))

 今日も1日お疲れさまでした((o(^∇^)o))

 明日も少しずつ((o(^∇^)o))
          さやさや