ドラマ撮り忘れた、たかしゃんです。

 

上の画像は家のプリンターでスキャンしました。

 

スキャンできればブログがもっと良くなりますニヤリ

 

そして、ついに届きましたNEWHORIZON1。キラキラキラキラ

 

登場人物ページの前にこんなページが...お願いお願い

 

なんと、あのグリーン先生が登場していました。ポーンポーン

 

次に自己紹介ページへ、

 

なんと、ベッキーとブラウンが出てる!!!

 

ちなみ前の教科書だと...虫めがね

.

ベッキーめっちゃ、チャラくなってる(笑)

 

個人的にはエレン先生と旧ベッキーが似ていると思います。

 

あと安藤咲、伊藤光太、ディーパ・ミトラ、アレックス・グリーンは

 

NEWHORIZON2にも登場します。

なんか幼さが抜けてますよねルンルン書き分けがウマすぎ!!

 

すみません。それではエレン・ベーカー先生を見ていきましょう。

 

 

 

個人的には、このエレン先生が好きだなぁ~~ニコニコニコニコ

カワイイですよねハート

 

前の教科書と比べても本文の内容は、ほとんど変わっていません。

 

ただ、リスニングなどが強化されている印象を受けました。

 

ちなみに私は千葉に住んでいるので322円で購入しました。

 

下のリンクに行き、お住まいの地域を選択すれば

 

取り扱い書店、価格なども分かります。

Byたかしゃん。

 

あしあとあしあと関連記事あしあとあしあと