あさが来たロスが、今だに続いてるたかしゃんです。

 

みなさまエレン先生ご存知ですか??

 

Yahooニュースにもこのような記事が、

 

 

 


                             

とても気になるエレン先生。私は妹から

 

中2用のNEWHORIZONを借りてきました。

 

とりあえず人物紹介のページを見てみると...

あれ??エレン先生がいないびっくりハッ

 

色々調べてみると....虫めがね虫めがね

 

「中学生の教科書なので、 1年生になれば貰えると思います。 まぁ地域によって 教科書は 異なりますが... 「NEW HORIZON」という東京書籍が だしてる教科書 ですね。 ちなみに2年生のにはでないそうです。」
猫しっぽ猫あたまLINE Qより猫しっぽ猫あたま

 

残念なことに中2用には載ってないようですね....ショボーンショボーンショボーン

 

Byたかしゃん。