I’m 9月は恒例のライブ♫
軽井沢浅間学園へ
こちらのイベントはもう15年以上呼んでいただいてる
初秋の軽井沢の風が気持ちいい!学園の皆様や毎年来てくれるお客様もとっても暖かく迎えてくれる
 
 
 

今年はオールナイターズロックンロールクラブも参加!会場を最高に盛り上げてくれた♫

 
 
 
 


今年は例年以上の来場者
 
 
 
 
 
 
今年も午後の部最初の盛り上げ演奏♫
 
 
 
こちらも例年以上の沢山のお客様、嬉!
オールナイターズの盛り上げで
学園の皆様も楽しく踊ってた👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 













心待ちにしてくれるたくさんの方々に声かけていただいた
1年に一度の再会がいつも嬉しい!
また来年も来れますように♫
頑張らなくてわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
長野軽井沢から群馬中之条町へ
中之条祭りステージへ
 
こちらも15年のお付き合い!の中2年ぶりのペパゴー♩
ここで15年前にベーシスト♫ハッシーに出会った
今ペパゴーにいるのが嬉しい!
最初ハッシーに出会った時はギタリストだった気がする
人との出会いは不思議だ!
 
2年ぶりの中之条もお客様いっぱい!
ここでもオールナイターズ盛り上げ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
赤い人が増えましたね笑笑
まだまだ拡張中です
 
 
 
 
 
 
軽井沢&中之条
一日楽しかった♫
僕らのために遠方からもたくさんの方々が遊びに来ていただけたのも感謝です!
皆さま一日ありがとう♫
 
 
 
 
 
次のペパーミントゴーゴーは
高崎市
9/15 sun 
高崎どこもかしこも♫
高崎市の街中が音楽であふれます♫

PEPPERMINT55
14:20~14:50
イオンOPA裏 タカレイパーク前