{C5D9E6F9-7338-44A3-8D77-741A6B563285}




唐突な題名ですが最近バジリスク絆を触っておりません。


まあ、最近はまどか2を触る機会が増えてそれに触発されて初代も打つようになったりしてる分もあるかと。(あとは抽選やれな(ry

というか最近思った傾向として…
















バジリスク絆への配分減ってきてません?





使ってるところは使ってるとは思います。

6確出たという話しも聞いたりしますが単純に設定配分を別に回す傾向がある気がする。(私が行くホールだけ?)


強そうな日は とりあえず絆 が通用しなくなってきてる?(いつまでも あると思うな 残ベル3)



まあでも個人的には絆一強よりも他の機種に入るほうが歓迎。


最近の機種は設定に素直な動きする気がしまして

設定入らない→出ないので面白くない→ダメ台→撤去

みたいな流れが多くて 面白いのになぁという台が多々あったりするので(個人的にはテラフォーマーズ)

※テラフォーマーズは設定入っているお店と入っていないお店で打ってるお客さんの感想は全く違うと思われ。(じょうじの外観が苦手な人は除く)


ということで今の思いはまどか2には設定入れてください(懇願)


色んな人の感想からすると「辛い、キツイ、もう触りたくない 」が多いですがそれが出る経験あると楽しいに変化→また打ちたい→稼動アップ→長く支える→好ループを産むかと。


書いてる途中で何故かまどか2の話しになってしまいました。(落ち着こう)


今日は座らなかったのですが初代でアルティメットバトル引けたので満足です。(3150枚獲得。使用は内緒)




{9CEFCD46-5940-4546-AB05-9401BCC0200D}

↑この演出がテラフォーマーズで1番好き