ブログ再開します!! | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

皆さまお久しぶりでございます🙇‍♂️

諸事情で長い間ブログの投稿をお休み頂いておりましたが

最近夏事業に向けて少しずつ動きもありますし、ご報告も兼ねてブログを再開しようと思います🙏






もう先月の話なんですが

毎年恒例になりつつある、スタッフ総出で「ひるがのピクニックガーデン」に桃色吐息の苗を植えまくりました🌺

その数約4万株!

数日にかけてひたすら植えまくりましたよ😎




そこから順調に育っていき



良い感じに鮮やかになりつつあります🥰

オープン予定の7/11(土)にはさらに見応えある光景になりそうなのでとても楽しみです🎶





そんな『ひるがのピクニックガーデン』のオープンは後1ヶ月後なんですが




先立って『ジップラインアドベンチャーひるがの』が6/6(土)〜土日祝限定で営業開始しております!!👍

人数制限やマスク着用等の対策はしっかり執り行い

世間的にも徐々にお出かけ出来る様になってますので

この機会にぜひ体験してみるのもオススメですよ☺️





もちろんまだまだ全力全開でお出かけしにくい状況ではありますが

少しでも状況が改善していき

いろいろ我慢した分今年の夏は思いっきりお出かけ出来るようになりたいですね😁




僕も早くあちこち出かけたいっ!😭





TOM😎