カウントダウンスタート?! | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

 

 

いゃ~ 始まってしまいましたね。

 

ゴールデンウィーク。

 

夢の10連休のスタートは18-19シーズン営業終了までの

カウントダウン開始日でもあったりします。

 

 

華の初日ということもあり

運行開始前にも関わらずゴンドラ乗り場では

ファーストトラックを狙うお客様もいらっしゃいました☆

 

【今日はウェアを着用しているお客さんが多いなー】

なーんて呑気に薄着で山頂の様子を見に行ってみると・・

 

 

気温1℃・・

手が・・足が・・腹が・・見事に芯から全て冷えました‥。

 

 

気になるゲレンデ状況ゎ

 

 

ごらんの通りダイヤモンドコース上部はまだ健在!!!

 

リフトマンもやる気マンマン!

内股は偶然ヵ?

 

コースは今のところ、麓まで約4,000mを滑走可能で

 

圧雪のヒロユキ兄さんによると

【意地で5月6日まで、この状況を持続して見せる!】

と最終日まで4,000mを維持する気ムンムンらしいです。

 

どこまで記録を更新できるか楽しみですね。

今夜から明日の早朝は久しぶりに【氷点下の世界】となりそうです。

午前中は暖かい服装でお楽しみくださいネ!

 

 

◇◆◇新入社員 イナ吉でした( ;∀;)。

-------------------------------------------------------------------------

#男の背中シリーズ

#玄人級になるとストックは竹でも可

#左手はインパクトドリル

#このスタイルで颯爽と滑るのはムズカシイ

#ゲレンデの安全はお任せを。

#18-19シーズン残り9日