リゾバで出来た仲間は一生の友達! | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはチェリーred

 

アルバイトちゃん達が、

名残惜しそうに、みぃ~んな旅立っていったのでバイバイsei

寮母2人で大掃除ですオカマ?

楽しかった想い出がいっぱい詰まったこの場所卒業業桜*

楽しかったって勝手に決めたけどワラかお

リゾバは友達もたくさん出来るしオススメだよ海

来年も待ってますねばいばい

 

ゴンドラもリフトも格納したので、

Minocoがゲレンデに登っていく手段はモービルしかありませんスーパーカブ(緑)ぷっ

暴走するから乗せて貰えないけどリーゼント

天気が良い日が続いてるので、雪もとけちゃって汗ペラペラ少し

でも、シーズン最後はこんなに楽しかったよるん♪seiって写メが届きますK-X WH

たのしそうですよねイシシアゲアゲ

酒豪酔っぱらい酔っぱらい??ワラ

スノーシーズンの余韻にひたりながら今宵も乾杯です乾杯