バンクドもコブも残ってるよ~ | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはえび

 

昨日は、雨というより、今朝がたのカミナリが凄かったんです雷

轟音が鳴り響いてました怖

ホントに汗春の嵐とはこのことで高木ブー

朝7時でも、麓は青空が広がってイイお天気ロープウェイ

中腹で小雨が降ったりからかさ小僧なんかコロコロ変わる傘

山頂はちょっと冷え込んで、風も強くてブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

お昼前に雪が降るy’sy’sy’s

少し経てば、ミゾレっぽいのに変わりましたが、

4月中旬で、まだ雪が降るなんてう!?ビックリですねシグマ

 

↓↓パノラマコース2つ目の急斜面

上から見て左手にバンクドあります!!

雨でどうなるかな~と思ったけど、生き残ってましたうれしいsei

でも、残念なことにダイナミック下部はクローズですsei

それから、毎年恒例Minoco手作りマップワラ

山頂から麓まで約4,000メートル滑走可能です自転車

さらに、朝からドジでのろま新入社員がおごってくれましたaya嬉しい

パチンコで買ったんかなマリンsei

レストラン モンテローザのスウィーツ達ですぷりん