スーパーパイプOPENしましたよ~ | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはブーツ

 

昨日の夜にすこし雪が降って、

今朝は落ち着いていた模様ですゆきだるま。

ゲレンデは少しパウダーが残ってたみたいで・・・

朝がた林家ペー写真が撮りに行けなかったのがしょんぼり顔ざんねん…

 

今日オープンしたばかりの

スーパーパイプには間に合いましたよ林家ページュ~*ジュ~*

レギュラーパイプを削って削ってスーパーに指圧の心

途中、モンスターが不具合だったりもしましたが、

オープン出来て良かったです笑う

微笑んでますによによ

パイプディガーのNやんkonatuガンバレ旗振

明日からもスーパーパイプは開放しますよ音符