今日から雪が降り続く予報♪ | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはつながる花1
 
今朝は小雪がヒラヒラカナヘイ花
大雪にはならないけど、
ずっと降ってますねぇ雪の結晶
{C8B811FF-D34B-4614-A494-65435CE33014}
今夜も、まとまった雪になるようですとびだすうさぎ1
有難いですねぇクッキーのプレゼント
最近、まとまった雪が降ってなかったので
どんどん降って欲しいですねスノボ
 
最近、Minocoは
コレに苦戦してるんです
{C620BB1D-7DA7-4890-BA73-EC5DD0C14F0A}
そう!最新のゴープロHERO5
あんど、スタビライザー
どじでのろまな新入社員が支配人に頼み込んで
買って貰ったは良いが、全然使わない真顔
 
すでに、Minocoの物だよーんてへぺろうさぎ
2日前ですが、皆んなで滑って楽しそうな動画です音符
 
ディガーのS君も登場♂
飛び出てくるから、よく見ててね
それからそれから、
今、メインパークの場所が
なにやら騒がしいのです

近日中に、お披露目できそうですよグッ