ギンギラギンに全然さりげなくないよ~ | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはケーキ

 

今年のトピックは、さりげなく光輝く「*黄金ドラ」*

ゴンドラ格納庫でイイ子に整列してる中に、

クラス一番の可愛い子扱い・・・♡∀♡

でました!!!!

エジプト王もビックリの黄金ドラツタンカーメン!!

内装も成金かっワラってほど、まばゆいシートにやっうふ

1基しかないので、乗れる確率も高くはないんですよお金

乗ったあとはパチンコへ行きましょうスロット

 

金色を見たあとは、何故か黄色が地味に見えますワラ

先日のブログに載せたジブアイテムに色を付けてますはた

イメージは、こうだったんだけどSweat+゜Sweat+゜違うんだねSweat+゜Sweat+゜

白いゲレンデに黄色の高鷲カラ―アイテムは目立つこと間違いないねグッド手