安全祈願祭は無事執り行いました! | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはかお

 

今日は朝からセンターハウスも気ぜわしくしてますよ走る

安全祈願祭の日です鳥居

スキー場が無事にオープンして営業できるよう、

お客様が安全に高鷲スノーパークをお楽しみいただけますよう

祈願致しまして、従業員全員が改めて安全意識を引き締める時です願い祈る

 

これは、全然ネタでもなんでもないのですが、

宮司さんが、祈願する為にゲレンデに出て行かれる時のこと・・・部屋

出られたあとに、誰も居ないのに再び自動ドアが開くえっ!?

もしや神様が入って来られましたか開場

お待ちしておりましたによによ

 

良い雪が降ると良いですねsao☆おねがい

関係ないけど、おじろガールの衣装は雪が降りそうだね雪だるま